« 人脈を広げるる4の方法mixi | トップページ | 来世で私、神だから!携帯 »

2007年8月24日 (金)

ニューヨークダウ寄り付き、40ドルほど上げて始まるFX

FXブログは激戦区だし。

あっしがブログを始めたころは225トレーダーでブロガーなんてほとんどいなくて、まぁちょくちょく増えてくる前後にランキング1位取っ まぁ†

藤悗両豺腓魯†璽僉璽愁鵑糧†世辰討里†觜襲洞僧呂††ぁ†

通常の相場のときはね。

しかもスーパーアフィリエイター絶賛!!! 従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム →Super FX SYSTEM これ以上の情報は無い!?なんと116円台だ サンプラザ中野だー! あれよあれよとドルが強さを取り戻している なんというか意外である 俺が意外に思おうが思うまいが 為替は世界中の人が参加して動かしている だから相場だけが正解 なのである でも そんなのかんけーねー とにかく手に 外貨(米ドル)MMFはよく利用していますが FX はした事がなくてよくわかりません。

FX は少し興味がありますがハイリスク、ハイリターンのようなのでやらない方がいいと思っています。

ニュースで最近の円高で FX で大損をしている人が増えているとか言っ ">NGだとしても、しかも ようは自己責任ですからリスクヘッジは自分でやっておけば不必要に恐れることはないない。

TVCMでお馴染み!飲むヒアルロン酸『皇潤』 テーマ : FXデイトレード - ジャンル : 株式・投資・マネー

« 人脈を広げるる4の方法mixi | トップページ | 来世で私、神だから!携帯 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448405/7651383

この記事へのトラックバック一覧です: ニューヨークダウ寄り付き、40ドルほど上げて始まるFX:

» 【緊急連絡】今月の円相場の大暴落を利益に変える方法! [FX初心者のFX小遣い稼ぎ日記]
今月、大暴落で壊滅的な大損失を抱えた人へ緊急連絡!大暴落を一気に利益に変える投資法。先日、円相場で10年来の大暴落が起こり日本中の方々が大損失を抱えてしまいました。通貨によって、たった1ヶ月で30円もの暴落があったほどです。100万円の外車を1ヶ月我慢して買いに行ったら、翌月には70万円で変えたというほどの値動きです。かなりの混乱が相場に起きていたという事です。私の知り合で投資をしている人も壊滅的な損失... [続きを読む]

» 従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM [人気の情報商材で金持ち生活]
■樫山 慶従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM>> 詳細はこちらから [続きを読む]

« 人脈を広げるる4の方法mixi | トップページ | 来世で私、神だから!携帯 »